メディカルハーブ検定対策講座

こんにちは。

 

ハーブとアロマ担当のChieです。

 

 

先日晴れて日本メディカルハーブ協会認定教室になりました。

 

 

 

カリキュラムは全4回で毎回ハーブを使って実習をします。




授業や実習を進めるにつれ自分なりのアレンジができるようになるので、お家で実践するのも楽しくなるハズですルンルン

      (協会指定テキスト)





そして大事なのは金額ですよね~。



な、なんと



20,000円で実習費込み!!!

もちろん実習で使う材料や容器もすべて込みですよバラ

ただし協会指定のテキスト代 2,800円(+税)が別途かかります。



テキストはご自身で購入されてもいいですよ♪


このテキストに検定の申込用紙がついていますぐぅ~。

 

次に大事なのは日程ですよねーハートぃっぱぃ




ラ・ヴィ・アン・ローズでは今回7月集中で3クラスを用意してみました。








水曜クラスは午後、金曜クラスは午前、土曜クラスは午後とお仕事されている方もチョイスしやすいと思います。






水曜クラス・・・13:00~15:00


          7/1,7/15,7/22,7/29




金曜クラス・・・10:00~12:00


          7/3,7/10,7/17,7/24




土曜クラス・・・13:00~15:00


          7/4,7/11,7/18,7/25






振り替え制度もありますので、一部日程が合わなくても他のクラスへの振り替えが可能ですキラキラ

 

 

 

みんなで楽しくハーブのこと学んでみませんか??